Lys(リス)音楽教室 | 日記 | 8月のレッスン


2014/07/31
8月のレッスン


毎日暑いです!!!

8月のレッスン可能日時を、ホームページにアップしております。

お子様たちにとっては夏休み真っ只中!ですね。
この夏の間にピアノや歌を体験していただいて、9月からの新学期・新生活に取り入れることをおススメいたします。

私は中学生のとき、音楽高校の夏期講習に行き、プロの先生方と接して、
同じ年代の音楽をやっている子達と仲良くなり・・・
そのときに知り合った仲間とは、もう道は違えど、今でも友達です。

人生で、何が影響するか、わからないものですね。

ホームページはこちら♪
Lys(リス)音楽教室

 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
Grooming&Spa Siesta
個室で楽しむ沖縄ダイニング ととちゃんぷる
テイクスカンパニー
リサイクルショップ SHOPそよかぜの家
アロマ&エステ ハッピーバード